AI関連

【人工知能・AI×Web】今すぐマーケティング本を閉じて、AIに全部任せる新サービス

0

Web担当者の皆さん、マーケティングで苦労していませんか?

私のデスクにも、色々なマーケティングの参考書があります。

Google Analytics活用術、オウンドメディアの成功例、メールマーケティングの最新手法など…。

Webサイトの売上を上げるためには、マーケティングが不可欠。
リニューアルして適当に運用していても売上は上がらないのは言わずもがなですね。

売上を上げるためには、

「サイトへのアクセスを増やす」
「コンバージョン(お問い合わせ等)を増やす」

これは、どの企業でも課題になっていることだと思います。

そのために何をするか。たくさんありますね。

SEO対策(検索エンジンの最適化)やリスティング等の広告…エトセトラ。

特に最近では、マーケティングオートメーションも導入ツールとして主流になりつつあります。

とにかく、ついていくだけでも精一杯!色んなツールがあって調べてもよくわからない!安くツールだけを導入したけど難しくて全然使いこなせない!しかも、通常業務も忙しい!

そうなってくるとWebサイトの運用自体もどんどんできなくなってきて、SEO順位が落ちたり、売上が下がったり・・・。

皆さん、マーケティングで苦労していませんか?

その苦労、全部機械に任せちゃいませんか?

あなたのデスクに積み重なっているマーケティングの本、もう必要ないんです。

ティファナが新たに始めるサービス、ティファナ・アンノウン・マーケティング・サービス(通称FURUMAIサービス)は、Webマーケティングを人工知能AIとティファナのプロのコンサルタントが行い、Webサイトの売上を画期的に上げるサービスです。

FURUMAIサービスは、今までWeb担当者さまが奮闘していた、「集計して」「分析して」「改善案を考えて」「時間をかけて制作していた」工程を全てまるっと肩代わりできます。

タイトルに「マーケティング本を閉じて」と書いたのは、今まで時間を使っていたマーケティングの勉強は、もう必要ありませんという事です。

そんなバカなと思ってください。

でも、もし導入すれば、売上が勝手に上がっていく画期的な仕組みがあなたのWebサイトで実現できます。

気になりませんか?

気になりますよね。

もう少し詳しくご説明しましょう。

“アンノウン・マーケティングとは・・・「アンノウン(unknown)ユーザー」と呼ばれる、いわゆるメールアドレスや顧客情報がわからない匿名ユーザーのWebサイト閲覧時の行動履歴を可視化し、適切なアプローチをすることで見込み顧客へとナーチャリングしていくマーケティング手法のことです。…more

人工知能AI×Web

今までWeb担当者さまが行ってきた「サイト分析」。まずは、ここを人工知能で自動化します。

ティファナ・アンノウン・マーケティングツール(FURUMAI)は、サイトを閲覧しただけで離脱している見えない(メールアドレスがわからない)98%のアンノウンユーザーを分析するツールです。

メールアドレスがわかれば、ユーザーの興味関心・行動特性がわかりますね。

FURUMAIは、メールアドレスがわからないユーザーでも、それがわかっちゃうんです。

人工知能がFURUMAIには備わっていて、サイトに訪れた全てのユーザーの属性を分析します。

しかも、ただ分析するだけでなく、予め設定さえしておけば、「自動で」バナーやボタンを出したり、ランディングページへ誘導することもできます。

いかがですか?

今まで手を付けていなかったアンノウンなユーザーに対して、自動でマーケティングしてくれる。

なんとなく、お問い合わせの数が増えそうな、売上が上がりそうなイメージが湧きませんか?

人工知能×Web×コンサル

FURUMAIが、Webサイトを自動で分析。

そして、分析結果から明らかになった問題点に対してティファナのコンサルタントが専任でWeb担当者さまに毎月直接訪問して、問題の改善策をご提案します。

さらに、そこで改善に必要な制作はティファナが行います。ご担当者さまは手を動かす必要も、調べる必要もありません。

具体的には、ツールの設置・導入、SEO対策、分析、レポート提出、毎月ご訪問して改善のご提案、クリエイティブ制作です。さて、今日はここまで!

関連サービス

ホームページ制作

SEO・SEM

Webマーケティング支援

関連コラム

アンノウンマーケティングとは

新規顧客獲得に絶大な効果を発揮するアンノウンマーケティング

unknownマーケティングは「リードになるまでナーチャリング」

0

ポルシェ好きのオッサンが今後の自動車業界に関して考えてみた前のページ

【人工知能・AI×顧客育成】初めてのアンノウンマーケティング次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウイルスで日本の働き方改革が起こる
  2. AIに求められているものは、実は意外な物だった
  3. 大手企業も注目するMaaS(Mobility as a Service)とは何か…
  4. 新しい販売形態であるDtoCについて考えてみる

関連記事

  1. AI関連

    テレワークだけでは足りない?デジタルシフトなど、アフターコロナに向けて本当に考えなければならないこと…

    急激なテレワークを行ったことによる変化。未曾有の経済自粛で仕事そのもの…

  2. AI関連

    【人工知能(AI)×コールセンター】人工知能で顧客満足度向上と業務効率化を同時に実現

    【人工知能(AI)×コールセンター】AIさくらさん =人工知能(AI)…

  3. AI関連

    【化粧品業界×最新技術】AIが化粧品のアドバイザーに!?

    すっかりマスクを着けることに違和感が無くなった今日この頃。緊急事態…

  4. AI関連

    【人工知能(AI)×ヘアサロン】サロン予約から接客までを人工知能が対応

    【人工知能(AI)×ヘアサロン】ヘアサロンへ訪れる外国人のお客様に対し…

  5. AI関連

    最近よく聞く「AIチャットボット」、どこがAIなの?

    AIが普及している中でよく聞くAIチャットボットが出来ること・できない…

自治体向けDX推進サービス

AIさくらさん for 自治体DX

おすすめ記事

最近の記事

  1. 人間拡張×AIで非接触なデジタル化を推進する
  2. ヘルスケアはAI先生にみてもらう時代
  3. withコロナは非接触技術で生活しよう!
  4. デジタル接客+AIで非接触を推進する
  5. 遠隔診療や遠隔医療普及のポイントはAIと5G

アーカイブ

  1. Web関連

    知ったかぶりを卒業!サルだとわかる、コンテンツマーケティングまとめ
  2. Web関連

    連絡ツールの最大手「LINE」について調べてみた。
  3. Web関連

    リッチスニペットでSEO対策!重要な2つのポイント
  4. Web関連

    情報をうまく活かしてサービスレベルUP!デジタルマーケティングで変わる企業と顧客…
  5. Web関連

    今からでも遅くない!BtoB?BtoC?EC?ってなに?
PAGE TOP